トモコレ

住人も増え続け(私が増やしてるんだけどw)ついに40人に(^^ゞ
二人は友達にすら戻らないし(>_<)人物のネタもなくなってきたので、銀狼やはじめちゃん、つきゃさくんにろくろうくん・・・などなどついに役柄まで登場するはめにw
もちろんこの子たちにはそれぞれに引っついてもらうつもりですが(^.^)うへへ。
とりあえず他の子たちと引っつくのも私が許さないことにしたのでwずっと恋人いないままで寂しい日々を送るということになってます!へへへプレイヤー次第よ!ニンマリ(^^)
でも新キャラ同士も全然友達にさえならないこの子達…。キャラは違うから、引っついてもおかしくないよね?はっ!ま・さ・か…生年月日に反応してるのか??キャラは作ったものの生年月日は同じにしてしまってるからな…。でも年配軍が若いねーちゃんと引っついてるから(逆もしかり)あまり関係ないのかしら?果たして??
40人に増やしてもまだ「住人が増えるのが楽しみ」とかキャラに言われるんだけど〜このゲーム確か100人まで増やせるはず…んーーんでもキャラネタが思いつかないっ。しかもそこまで増やしたら誰が誰やらで管理出来ないだろうなぁwもしそこまで増えたらいったいマンション(現在6F建て)はどうなるんだろうか?それには興味あるんだけどなww