食事会/トモコレ


お盆で、親戚の仏壇にお参りした後、毎年恒例になってる親戚達との食事会に。天ぷら御膳なるものを食べてきました。お腹いっぱいだw
また親戚家に戻り、トモコレをやってたら、姪っこに取られw自分のキャラを作り横でひたすらやってます。ただまだ年齢的に漢字が読めないので、何て読むのかと質問攻めですがwでもさすがに子供は覚えが早いのと、思いもよらぬことをするので新たな発見がwふと横を見るとキャラの頭を持ち上げて宙に浮かせたりピョンピョン跳ねさせたりしているではないか(+_+)それに歌ってるのを途中で止めさせたら「カーン」てのど自慢大会で落選した時のように鐘がなってるしwあらま、こういうことにもなるのねw
東京から帰省してたお姉ちゃんもDS自体持ってないけど、私のをやってみて楽しかったらしく、帰ったら買うかも〜と迷いだしてたやw
さささ、帰って明日の神戸行き支度しなくっちゃ!