双眼鏡 /拍手お返事

双眼鏡が壊れました(@_@;)今回のあやかしコン大阪初日に、ぽろっと部品が落ちて(@_@;)何とかはめて大阪コン中は騙し騙し使ってましたが、気がついたら取れてるので(3日めコン途中も部品が飛びアンコール手前で秘かに拾いました^_^;)修理出来るのかお店に聞きに行ってきました。
メーカー送りになり工賃や部品代が必要になると5000円ぐらいかかりそうとのこと。うーん、新しいの買うか悩みどころです。一応パンフレットも貰い、現物(本店に在庫あるそう)をその店に持ってきてもらうことにして、双眼鏡は覗いてみてから(明るさとか見え方が自分に合わないと酔うんですよね^^;)買いたいので見せてもらってから決めようと思ってます(^^)
この間は携帯壊れたし、結構物持ちのよい私にしてはどうなってんの?て感じですが、最近なんか磁場でも出してるのか私(違っ)
その携帯も今日SHOPから「直ってきましたので」と連絡あり。明日にでも行かなきゃ!やっと代替機に慣れたのになw代替機に入ってるデータもまた移してもらわなきゃだ〜時間かかるなぁ。。。しかも、定型文とか辞書登録したのとか着メロとかまたイチから設定だよね〜あちゃ〜〜(^_^;

  • お星さま☆拍手ありがとうございます!拍手お返事です。

airiさん、
いつも拍手ありがとう!嬉しいです(*^^*)トークは今まとめ中です。抜け落ちていってるので早く書かなきゃなんですが^^;また書いたら覗いてくださいね(^-^)