トモコレ

9月になり秋の服とか出てきたし、お金も貯まるので購入していろんな服を着せたりしているのですが、服の中に「まわし」というのがwそうお相撲さんの「まわし」です。早速購入し着せてみましたww

たしかに「まわし」だww超細いけど…wでも、しばらくすると着替えたいと言い出すコーイチ。
しかもなんと「何か涼しい服が欲しいです」ときたもんだ。え〜〜〜〜〜(@_@;) これ以上涼しい服って、いったいどんな!!!(+_+)仕方ないので、ペンギンルックにしました(暑いよw)
ツヨシの方は、今は赤のブカブカパーカー着てます(かわゆいw)そのツヨシが呟いたのは、
「ちまちますることをするのが好きです」
って!確かに現実でも色んな細かいことするのが好きよね〜〜w