日記回数 /拍手お返事

今、たまたま自分のプロフィールを見たら、日記を書いた日数が今日で51日でした(^^)とっても嬉しい反応してしまう数字で、思わずここに書いてしまってますwどこ行ってもロッカーの番号とかでも選んだりwそれだけで嬉しい数字51&24&244などなどw単純な私です!この前もあやかしコン後のお友達との食事会で行ったお店の個室No.が偶然「51」だったんですよね。お友達4人と共に、すごいね私たち!と喜んでましたw去年も大晦日カウコン前にボウリングに行ったんですが、その時のボールも下二桁が51と24だったんですよねw数あるボールの中から何気なく選んできた私たち、無意識に数字を選んだのかこれも偶然に大喜びしてボール2個並べて写真まで撮りましたよ(*^。^*)

  • お星さま☆ありがとうございます!&拍手お返事です。お心当たりの方どうぞ〜〜。

airiさん>
トーク集やっと出来ました!長いのを読んでくれてありがとう!!(^^)少しでも雰囲気が伝わってればいいんだけど…(^^ゞ
ねこたつさん>
あらら。。喘息は季節の変わり目に出やすいですもんね〜お互い楽になるといいですよね!「せく」はやっぱり標準語ではなさそうですねw咳が出ると言うのだろうか…。こっちでは、せいてせいて止まらへん〜とかって言うんだけどねw
私は今、咳きすぎて、声がガラガラどすがきいた低い声に^_^;