RAIN /温泉 /トモコレ

今日臨時で仕事が休みになり「RAIN」予約CDお迎えに行けました(^^)vやっとフルでちゃんと聞ける〜〜車のHDDにも入れたしウォークマンにも入れよっとv明日のMステでTV初披露ですね!ブログによると生放送でアドリブだそうで。。。いったいどうなるのか楽しみでワクワクです!!皆が緊張するだろうなぁ。見てる私も緊張しそうだw


近くの温泉にも行ってきました!平日なので空いてて快適でした(^^)寒い時期は結構行くのですが、夏場は暑くてなかなか行けなくて今日久々でした。

温泉後のソフトクリームは格別ですwちなみに小さくて見えないですけど、背景の遠くに写ってるのが温泉の建物ですw海に面しているので塩辛いお湯です。


トモコレ内、この前から「コーイチとロクロー」が付き合ってますが、今度は「ツカサとハジメチャン」ですwなんだこの惜しい組み合わせの連続は…(^^ゞ惜しいのばかり見ててもやっぱり惜しいのでw公園でツヨシが演奏しているのを聞いてるコーイチを発見(後ろ姿の髪しか見えてないけどコーイチですw)

パチリwお揃いの「バイキンスーツw」着てます!!真っ黒でシッポが付いてて先が矢印なんです(*^。^*)こんなことで喜んでますww
演奏が終わると、ちゃんと拍手するんですよ(^^)v