連休も終わりましたね

シルバーウィークも終わりまた仕事の日々か(^^ゞでも待ちに待ってるDVDまで一週間切ったしo(^o^)o頑張れるw
実はもっと色んなことをする予定だった連休なんですが、
22日夜に友達とダベり、車で送ってもらって帰宅途中に信号待ちで止まってた私達の車に後ろからノーブレーキで突っ込まれまして(T-T)
すごい音と衝撃に一瞬何が起こったか分からず、気づいたら見てた携帯が後部座席に飛んでました(>_<)幸い私達も突っ込んできた子も特に見た目の怪我は無く警察呼び現場検証。突っ込んできた車は若いお姉ちゃんでしたが、悪い子ではなさそうでちゃんと保険にも入ってたからまだ良かったです。わき見運転だったみたいで全然前に気づかず突っ込んだと(>_<)何してんねん(怒)ま、明日は我が身かもしれないので言えませんが。
車は悲惨です(>_<)友達の車は後ろの扉やバンパーやマフラーがダメで何とかエンジンはかかったけど歪みがきてるかもだし、修理やさんにみてもらわないと何とも?な状態。相手の車はもう廃車だとレッカーのおじさんが(こりゃもうあかんなと)言ってました。エアバックも両方開き、前のエンジン潰れ鉄の塊みたいで、ラジエータ?から白い煙?水蒸気?モウモウ上がり、下にも水がボタボタしてましたもんね。
あー怖かった(T-T)(>_<)(T_T)
今日、一旦落ち着いてから私達も怪我はないものの、ムツウチになったら怖いので一応お医者さんに行き首のレントゲンとってもらって診てもらってきました。
大丈夫でしょうとのことで一安心ですが、一週間は安静にしておとなしくしてろって言われました。でないと後々響くからダメだって。

怖かったけど、何はともあれ、ほんと誰も怪我しなくて無事で良かったです!
今回は車の性能の進化やシートベルトの有り難さを痛感しましたね。昔の何も付いてない車や、シートベルトをしてなかったら、フロントガラス破って飛び出してただろうしどうなってたことか。あー怖い(ぶるぶる(・・;))

お医者さんの帰り、ガイド買ってきて、DVDページ見て癒されてました(^^)載ってるのは初日写真でDVDには入らないやつ(日が違うよね)だなぁと思いながら堪能しました(^^)vDVDに入る22日はコンに行けてないのでどうなってたのか楽しみです(*^^*)