記者のひとこと

今発売中のジョンの「記者のひとこと」欄に、何やら書かれてると耳にしたので見てきました!(ジョンのどのページか分からず探しまくった(^^ゞ)小さく2行だけ載ってました。
ゆずさんの一問一答のセッティング時に光一くんが『毎回リハーサルのときオレのマイク入ってない』と。
それを聞いたつよさんが、音声担当者さんに『何で?うちの相方はスイートボイスなのに』と。
相方への愛がみられたひとときだった。
と、載ってました(^3^)/ニマニマニヤニヤ
DVDでも相当見せつけられちゃってるとこへ、思いもよらぬとこからの甘いこぼれ話wこっちが照れるねぇ〜相変わらず甘いね〜wいつものことだけど、何この敗北感wwつよさんあなたの「光一ファン度」には敵いませんwww