きょーだい#404 イケメントークバトル完全版

トーク部分面白いけども、先週放送したばかりなんだから、未公開のところだけでいいのにな〜その方がゲストのファンの方もいろんな話が聞けていいんじゃないのかな〜と思ってみたり(^^ゞ(見逃した方が喜ばれていたらすみません^_^;)
でも、阿修羅らしき2人のところは何回見ても嬉しいけど(おい)
今回は、歌のみのゲストに海外からのお客様でしたね!Backstreet Boysの皆さんでしたが、こういう形で歌だけに出演されるのは初めてですよね?海外の方だからトークは難しいですもんね(^^ゞ歌はきんきちゃんも楽しそうで良かった!綺麗ですよねハーモニー(^^)