そうきましたか!

あやかしコン、無事に終わったようでなによりです!光一くんお疲れ様でした(^^)v
生翼くんに、生パンちゃんだったみたいで盛りだくさんだったんですね(^^)

そしてそこで発表されたこと。
☆きんきツアー(^^)/\(^^)キャー☆
タイトル通りの第一声とともに、大阪年越しだと勝手に思ってたのが違ったことと、単独カウコンじゃないのか〜と少し凹んでましたが、コンがあるだけで嬉しいですもんねw
光一くんの来年のソロも同時に発表されたみたいだけど、こっちはまた来年考えましょうw
まずはなんと言ってもきんきちゃんに会いに行くことが先決!!2人が一緒に居て、2人並んで、2人で歌ってる事が最重要!!日程的にちょい厳しいかもだけど、何とか段取りつけて会いに行きたいものです。大阪は絶対に行きたいよ!!
ツアーは1ヶ月も経たないうちに全日程が終わるんですね。彼らも忙しいけどファンも忙しいですよね(^^ゞしかも年末年始挟んでるし。それでもきんきファンは慣れてるかなw
アルバムも出るよね?出ないとまたシングル集コンになっちゃうよね。いやそれはそれで楽しいんだけどねw何ならカップリング曲コンでも嬉しいけど、やっぱり新しい曲も聞きたいしね(^.^)アルバムかも〜ん。
言うてる間に青封筒も来るかな?