脱力…

しんどい最終回が先ほど終わりました。。(T_T)
7年間ありがとう!とても楽しく見させてもらいました!剛くん、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。

そ、そ、そして〜気になっている24チャンネルの方ですが、番組終わりには何も案内はなくテロップも出ませんでした。
ネットの番組表の来週20日(火)は、24時以降が未定でまだ表示されてません。
私のレコの番組表を見ると、、、しんどいの放送をしてた時間は、
さまぁ〜ず」になってます……。

え!え。。え〜〜〜そんなぁ…

まだ曜日違いの望みはあるんでしょうか??(T_T)(T_T)(T_T)
とりあえず明日のTV誌を確認しなきゃ。

今までのカンジャニの番組もやってなかったし、ましてや身内のCMを放送する枠なんて関西では放送してくれないから、この嫌な予感は当たってしまうのでしょうか(T_T)