オリスタ /バージョンアップ

オリスタ買ってきました!
うっひゃ、F1時の光一くんが、あれもこれもかわええ〜ぇぇぇ(*^^*)
かっこいい姿も好きですが、こういう自然な表情してる光一くんいいですね〜。癒されるわ〜(^^)v

〜〜〜
そして夕方から、りんくうへ行きまして、この間買ったコーチのバッグをバージョンアップしてきましたwいえ単にキーホルダーを買って付けただけなんだけど(^^ゞ
ますますバッグがお気に入りになりました!今日まだセール期間中だったので割引で買えたんだけど、混んでる中レジを並んで購入する時、店員さんに『この前あずき色と悩まれてた方ですよね?』と声を掛けられましたwバッグを持ってたから分かったのだと思うけど、覚えられてた事にびっくりw店員さんの印象に残るぐらい私は悩んでたんですね(^^ゞあははw