CM

スワンのJEのCM15秒が、ミ○ネ屋で流れてました(^^)昨日のみゅーじっくJPといい、拍手を送りたい気分ですw
以前までは結構フジ系で流れることが多く、いい/ともで流れたりして捕獲出来てたんですが、ここ1年ぐらい?はさっぱり流れなくなり、日テレ系の方がまだ希望が持てるようになりました。それでもなかなか決まった番組とかはなくて捕獲に苦労してるんですが、昨日〜今日とミ○ネ屋ばんざい!です(*^_^*)
さて、JEのCMですが期待してた?変顔はなくて普通のCMでした(←基準がおかしいかしらw)もしかしたら関東で流れる30秒バージョンがあったら、変顔やってるのかしら??是非やっててもらいたいんだけどなぁ(^v^)曲調と合わないのは前からだしねww