Mステ30日 /オリスタ

さっき気づいた私が遅いのか皆はもうとっくに知ってることなのかもだけど、
30日のMステにも出るのが確定なんですね!!
水曜日にガイド買っときながら今日になって30日の欄見て、先週に引き続き出演てのを確認した(^^ゞ気づくの遅いよ私w
わーいわーい\(^o^)/嬉しいな〜♪

オリスタも買って来ました(^^)来週の予約もしてきました!来週はきんきちゃんだもんね(^◇^)
今号はあやかしコンBOOKinBOOKですね(^v^)かっこいい&可愛い光一くんがたっくさん載ってますよ(^^)あやかし満載ですwドッキリ面白いw
そして裏表紙はきんきちゃん!!サイトの小さいジャケ写しかみてなかったから、こうしてCDよりデカいサイズで見ると、ほんと笑顔だわ〜(*^_^*)まったく曲のイメージと違うけど、このあまりに違うギャップに何か意味があるのかしらね(^^)