HEY!×3 & ビストロ

まずは、ヘイ!

  • つよさんが藤本さんと電話連絡取ってる話で、光一くんのあの顔!逆に光一君が振付やったあと原西さんにハグされた時のつよさんの顔。はいは〜い見逃しませんよ〜〜物語ってるよ〜〜ふふふ〜〜二人の間には二人以外には入れませんもんねw光一くんの振り付けはちゃんと顔もやってて面白かったけど、ハグされた時の光一くんの嫌そうな顔がまた!物語ってましたねwwつよさんにハグされた時は嬉しそうなのにね。。。!(^−^*)
  • 出た〜〜「うちのコウイチ」発言(@^^)/~~~大好きな言葉だ(*^_^*)
  • つよさんトーク時の帽子にも青いチュチュw付いてましたね(^^)歌の時のチュチュが、よりチュチュらしくwボリュームありましたよね〜腰からお尻にちょこんとふんわりヒラヒラ乗ってて、白鳥の尻尾ぽくて可愛かったです!(^^)!
  • 歌、短かったですね。それは少し残念だったかな。背中あわせ部分が短くて、すぐに向かい合わせになって終わってしまった。光一くんがつよさんの肩に手を掛けるあの萌えポインツもなかったや〜ん(・.・;)あと、ちょっとセットの色合いが濃すぎて、二人の衣装の色が映えないなぁと思ってしまった^_^;せっかくの色と青のコントラストがあまり分からないセットだったような(+o+)
  • 私事でなんですが、今日見ても思ったのが、手の動きももちろん大好きでツボもいっぱいありますが、二人の足さばきがすごく好きでツボにはまるんだな私!と改めて思った(^^)vくるんと回るとこなんかもう!ライブでいつも「靴をいつも見てしまう」「足が見えるとそこに居る実感が沸く」「どんな靴か気になる」とか私のツボどころがあるんですが、足が好きなのかしらwそれでも1番のフェチは「上着に手を通して着る瞬間」なんですけどねw

そして、、ビストロ!夢の競演!!

  • 二人が少し緊張しながらも常に可愛いったら可愛いったら可愛いったら…エンドレス(*^_^*)
  • 実際も時間は長めで嬉しかったけど、ほんとまったり穏やかな空気で時間が流れてるようで、ほんわかして見ることが出来てなんだか幸せな気分になりました(^◇^)癒されたわ〜〜。BGMもずっときんきちゃんの曲で♪素敵だったな♪
  • 話してる時は見事に、スマップの兄さん方は先輩の顔に。きんきちゃんは後輩の顔になってましたね〜!
  • よく覚えてたね〜昔のこと。ほんとに長い期間バックにつかせてもらって同じ時間を共有した良き関係性が改めて分かって嬉しかったな♪初めて聞いた話も私はいっぱいあって、とっても楽しかった☆
  • 「キンキの煮つけ」美味しそうでしたね(^^)二人とも美味しそうに食べてたし、二人並んで食べてる姿見ると嬉しいですね!やっぱり何かとシンクロしてるし。うふふ(^u^)
  • 大変贅沢な話ですが、2人が相談してるとこ見たかったよ!CMになってしまいましたもんね。CMあけたらもう決まってました(^^ゞ
  • 勝者へのプレゼントは包丁セットでしたね。意外でしたw2人で相談して決めたのかしら〜。何にする?包丁とか?いいんちゃう?って(^◇^)
  • スマップの兄さん方大変お世話になりました!m(__)m土下寝までしていただいて恐縮です(^^ゞ是非次回、歌コーナーにも呼んでやってください(^v^)