オリスタ

昼休みに買ってきましたよ!予約してたので、即行レジへ行きゲット(^^)
早速開いてみると〜ダメだ1ページ開く度に顔がニマニマしてしまうw笑顔ではないけど、雰囲気のある写真ばかりでツボるわ〜〜!!
表紙+13ページ+最高のコンビランキング、アーティスト部門1位記事1ページ+シングル紹介1/2ページ+兄弟予告ページと盛りだくさん(^O^)

  • ☆写真☆ツーショは全部近いですねw光一くんの大きめアップ写真の後ろにぼやっと写り込んでるのはつよさんですよね?ここにいるやwと微笑ましくwしかもツーショ写真は、部屋といいベランダの庭といい、広い所なのに2人寄り添うように一ヶ所にちんまりと居て近い!背景の方がはるかに広い面積(^.^)なんかいいわ〜この寄り添い度w一般から見たら近い距離でも彼らには普通であって自然な距離間(*^o^)(^-^*)空気感なんですよね。
  • ☆テキスト☆(言葉は略してます)曲に対しては2人同じような感想で、2人とも声がマイナーだと。光一くんが遠距離恋愛について聞かれて『もうねえ必ず聞かれるんですけど…』に笑ってしまったw『KinKiの良さは当人には分からないけど、何も意識しなくても自然とこうなるっていうか』と。自然体な2人素敵よね(^^)vつよさんは、2人の関係性について『周りが勝手に変わってるだけで僕たち自身はなんにも変わってないと思う』『ふたりで築き上げてきたKinKiへの愛は尽きないですからね』と語ってる。嬉しいなぁこの言葉(*^^*)タイトルがやや意味深だと聞かれ『KinKiのミュージックに対する意欲は変わりなくあり、事情で隠されたり汚されたりしても、日の当たるところに必死に持ち運ぶし汚れをとる』と誠実に語ってますね(^^)2人ともお互いに30才になっても変わってないと言ってます。付き合いたくはないともwいやいや隠さなくても(え?)ケンちゃんとパンちゃんは会うことはないだろうと〜いや会いに行っちゃったらいいのにねw
  • 最高のコンビランキング、1位嬉しいですね♪その紹介写真がまた!例のスマスマ予告に使われてたやつですよ◎何回見ても可愛いわぁ。ライブ写真も小さく何枚か載ってます。
  • 兄弟予告、2人が座って歌ってるじゃないの!(^^)硝子かな、アコースティック楽しみだ。

…印象に残ったとこをいくつか抜粋してみましたv今日仕事暇なもので、私も長々と語っちゃいましたw
さて、来週はスワンMVレビューが載るようでまたチェックしなきゃ!
そして本屋さんの帰りにみどりの窓口に寄って、広い島への新幹線&特急のチケットを購入してきました(午前中仕事の為、特急で新大阪まで行かないと間に合わない:汗)た、か、か、っ、た^^;こういうとき田舎は辛いな…。