一夜開けて/きっとす

  • 一夜開け、正直なところまだMステショックから浮上出来てませんが^_^;(踊らないこともだけど、2人が歌以外にも視線合わせたり会話しなかったことに)今夜のCDTVは踊るんだろっか?まぁ踊らなくてももう驚かないかな^_^;せめて歌前の歌紹介で密着しといておくれ〜(^^)
  • 朝からSHOCKのWSやってますね。確認してないけど何か録れてるかな〜果たして関西のスポ紙に記者会見記事は載ってるんだろうか?仕事終わったら見に行こう。
  • そんなこんなで(どんなんや)気分を変えるためにもiPodを萌え機器にますます成長させてる訳ですがwこのこは曲聞いてる途中とかに真ん中を押すと今聞いてる曲の題名とアーティスト名を言うんですよ。でもちょっとマヌケで『すわんそんぐ きんききっとす』て言うんですね。きっとすってwwまぁ確かに"s"は大切だよ大事だよ!きんきちゃんにとって最重要だよ!でも笑えちゃうよ!!f(^ー^;