きょーだい#408

明るいほんとのお姉さんみたいな雰囲気の方でしたね(^^)2人も弟ポジション的になってましたw
久々に聞きましたね〜ハワイ2人きり話(^^)2人であーでもないこーでもないと言いながら必死に探したんだろうね。再現しながらソファに寝転がる2人が可愛い〜同じ思い出・同じ記憶が同時に2人の頭の中を廻ってる瞬間!素敵だ!!(^v^)
歌の時、2人とも笑顔が出てて可愛かった!普段は真面目すぎるぐらい真面目に演奏のみしてるから、あーいう感じで乗せてくれるゲストさんだと、2人も笑ってよい感じに(*^_^*)
来週は建さんなんですね。後ろのお花の多さにビックリしましたがwいろいろきんきちゃんの話も聞けるのかな?(^.^)