二人旅 / どの辺りが衝撃?

一昨日、超久々に『二人旅』を見たんですが、細かいとこは忘れてたり懐かしいしで改めて大笑いしたり感動しながら楽しみました(*^^*)

  • 入浴しながら2人が語ってますが"今23才だけど10年後33才になってもKinKiとして頑張ってたい"と言ってて、きんきちゃんが33才なんてずっと未来のように当時は感じたけどもうあと3年なんですよね(@_@)はやっ!2日めの最後の露天風呂でも"10年20年30年いや40年KinKi頑張っていきましょ!"て言ってて感動しました(*^^*)俺らは環境も出会ったのも運命的なみたいにも言ってますしね!むふふ♪
  • 薔薇風呂やっぱりすごいですね!薔薇が似合い過ぎる男堂本光一!さすがやわ(*^^*)カウコンでも思ったけどあんなに薔薇が似合う男はなかなかおらんよねw
  • 2日め芦ノ湖行って乗る『スワンボート』を"スワン嫌やスワン嫌や"と光一くんが言ってますがwまさか7年後に『スワン』と付く曲を歌うことになるとは思ってもないだろうけどw嫌がり過ぎですwwでも手で二人で漕いでるのは二人とも顔映ってないし笑えるよw
  • また二人旅やってくれないかな〜。せっかくきんきちゃんの番組があるのだから、二人だけでファン萌え萌え回を放送してもいいんじゃない?(^^ゞ

―――――

  • 縦山くんが(先週かな?)ジョンの最近ビックリしたことは?の質問に「KinKiのコンサートを見て、こんな世界もあるのかと衝撃を受けた」って答えてたみたいですね(^^)どの辺が衝撃だったんだろ?緊急を見たのかしら?歌?MC?演出?聞いてみたい縦山くんに(^^)/☆