きょーだい#409

  • 建さん、還暦おめでとうございます!お花がすごかったですwお孫さんがいらっしゃるんですね。可愛くて仕方ないんでしょうね(^^)
  • 今日は大人数でしたね。きんきちゃんちんまり埋もれ気味でしたけどw
  • つよさんの半パンの下、長靴に見えて見えて仕方なかった(^^ゞ
  • 『きんきの二人がいつまでも仲良く』とても嬉しい言葉ですね!!
  • 建さんが、あんなにたくさんのドラマに出てたとは!(@_@;)しっかりきんきちゃんのドラマは見ていたはずなのに、まったく気づいてませんでしたよ(^^ゞルーキーの時の建さん”サリーちゃんのパパ”頭でしたねw*1
  • 光一くんの「愛かた」のデモテープ存在するんだ!聞きたい聞きたい!wwすごかったね、光一君の慌てよう〜(^v^)まさしく”慌てふためく”を絵に描いたような(^◇^)
  • きんきちゃんと出会った日は10/1だって緊急DVDにもそのトークが収録されてましたよね(^^)DVDの映像が頭の中で再生されたよ。
  • あっと言う間の30分でした。もう少し話を聞きたかったな〜。
  • 来週も面白そうで楽しみだ〜(^^)v

*1:年齢がバレますねw