album曲〜 /お花

今日は何だろう?とワクワクo(^o^)o
『足音』でしたね!
3日間でalbum最初からの3曲でしたね。来週はその次の3曲とかを順番にかけたりするのかな〜?
ゆったりした感じでまた難しそうな曲(^^ゞAメロとか〜サビに行くと雰囲気変わり、最後の大サビでまた違った感じのメロディに変わり。メロディどこ行くね〜ん的な少し不思議なメロディラインに聞こえたよ(^^)でもクリアな音で聞いたら、すごく2人の声の重なりが綺麗かな(キラキラ)と思う、初聞き感想でした♪

  • 今日いいともフジワラさん宛につよさんから、お花が届いてましたね(^^)先日加 山 雄 三さんコンサートにも、きんきちゃんからお花が届いてたようです(^^)きんきちゃん名だとやっぱり嬉しいな☆