ふたりどヤ!水曜日 /拍手お返事

話出してやめる光一くんw
二人とも、子供の時や昔の話をしてました(^^)プラベの話を聞くのはとても楽しい〜。
ホテル住まいの時、タオル1枚で放り出された(自分でだけどw)光一くんwwよくあることよね〜。ほんと長ちゃんが居て良かったねwでも、まだ子供だった時期だろうから、大の大人が!ってことにも思われず、そのままフロントに行っても許される年齢だったかもねw←無責任に言ってみる(^^ゞ思春期だと恥ずかしいか…w
つよさん川で溺れた話してましたけど、たしかハワイでも溺れてなかったっけ?光一くんは気付かずにビーチバレーをしてたってやつ。救助犬に助けられたんですよね。危ない危ない。。私も溺れかけたことがあるので思い出すだけでも怖いです。。
光一くん、確かに釣り堀で溺れたってのはあまり聞いたことがありませんwでもほんとに良かった二人とも無事で!

いつも梨スター&拍手ありがとうございます!
お返事です
12/9 23:20 aさん>
ね!ね!いいでしょ!嵌るでしょ!(^^)すっかり虜ですよ(笑)
イントロなんだろね〜〜確かにどっかで…私も思い出してみるわ〜モヤモヤ(笑)