ぎゃははは可愛い〜♪

ゲットしました〜ベイビーズCM!!
いやっはっはっはwシュールや!笑える!可愛すぎて倒れそう・・パタリッ。。。_ _
赤ちゃん光一くんのギターポンポンする姿が似合いすぎて超可愛い〜赤ちゃんつよさんの顔の演技も超可愛い〜(^.^)声も高く出してるし「俺らあほや〜」とか笑いながら撮影したんだろっかw
二人ともさほど違和感ないなぁ、赤ちゃん身体がこんなに似合う三十路はおらんよなぁ(*^^*)実際ちっちゃい頃も2人とも可愛かったのがこの赤ちゃんきっずから想像出来るなぁ。
しかもこんな小さい頃から一緒に夢語って〜一緒に大人になって、ぶわぁ〜(T-T)なんて感動的なんだろ(T-T)*1 少しお兄ちゃん光一くんとまだ立ってないツヨシ。ちゃんと100日違いなんですよね?この赤ちゃん2人(^^)
「記録とか作ろうな」の後、見つめ合ってるとこで一時停止して眺めると泣けるぐらい感動的だ←はい間違いなく重症です。
大人になったつよさんはお髭なんですねwしかも笑ってるよねw対して光一くん低い声でしみじみしてますw
あーもうなんてファンのツボをついてくるCMなんだ!気持ちをよくわかってくれてる!リピが止まらない〜〜〜

*1:設定だろうがなんだろうが