愛を返す

先日のトップランナーレスリーキーさんがゲストの回をやっと見ました(^^)
興味深く見入ってました!色んな雑誌とか置かれ紹介もされてましたが、いくつか見覚えがある雑誌があったりで「あ〜これ持ってる!見たことある!」とこれもレスリーさんの作品だったのかぁと思いながら見てました。
レスリーさんと言えば光一くんを思い出します。写真では普段とは違うイメージ、あまり見せない表情を引き出したいとおっしゃってましたが、まさしく光一くんもですね!あのパンフとカレンダーの写真は今までにない雰囲気の光一くんの素敵な写真で大好きです(*^^*)
最後にレスリーさんが言ってたのが「色んな方のおかげでここまでこれたから、写真で愛を返したい」(こんな感じのニュアンスだったかな)と。
素敵な言葉ですね「愛を返したい」感動しました。。(^-^*)