きょーだい#424 未公開2週め

先週より二人が話してるシーンが少なく感じたのは気のせいかしら??(^^ゞ

  • 予告で光一君がじんぷんがどうとか言って、テロップまで「光一のエキサイトのわけは?」と山田くんの回に言ってたのが流れたのに、今回ので放映なかったよね?気になるやないの(-_-)
  • 『冷蔵庫見たらアカン。主婦が一番嫌がることやん』と主婦の気持ちが分かるつよさんwしかも男性の部屋で見たくなる話だったよね?でも見られる方は主婦の気持ちなんだねw
  • 期限切れの七味唐辛子。光一くんが話し出したらつよさんが『そう。七味がね…色が薄いねん』て!なんで知ってんの!?☆#%@♪(←私の頭の中)と、とっ散らかった私は「光一くんちの七味をつよさんが行って使ったから知ってんの?!」て頭の中で駆け巡りましたよwww光一くんが3年、つよさんが5年切れだったそうで。すごいなぁ(@_@)味も色も薄いってwでもお腹的に大丈夫だったんかな(@_@)
  • 大泉さん説明長いよw相変わらず二人でイジって遊んでますね(^u^)それにちゃんと乗ってくれるからなぁ〜面白くて良い人だ!(^v^)
  • 藤原さんを驚かせるため急に立ち迫ったつよさんw無駄にかっこいいw固まって怖いだろうけどつよさんになら目の前に立って欲しい〜(どっちだ)
  • ふる○んで走るタカミーの真似をするつよさん、ちゃんと手で髪をヒラヒラさせてて芸の細かさに笑ったw
  • 山田くん回の"俺みんな"自慢のつよさんが可愛い(^^)
  • 斗真くん回のダンスまた見れて嬉しかった!光一くんのフードが前にきた話はつよさんから何回聞いただろう(^O^)何回聞いても楽しいけど!w あのOA時に最後の4秒で光一君が「俺の場所ココ〜!」ってやってたのは、こういう流れで話が続いていたんだね(^^)
  • ガクトさん、車内の写真カッコいいな〜流石です!光一くんが噛んだのにも的確に突っ込んでたしww
  • マッチさん回で、二人の仲良しエピ部分は流れなくて残念。でもジャニさん話は面白かった(^。^)昔は怖かったんだね〜きんきちゃん辺りから孫世代感覚なのかしら?子供より孫を可愛がるって言うよね。また違うかな(^^ゞ


梨スター☆拍手、いつもありがとうございます!\(^^)/