オリスタとPS

オリスタとPS

  • オリスタ

兄弟2ページ。
3本めでお疲れ模様で言葉もおかしくなってるみたいですw
ゲーム対決!すっかり二人は応援しあって味方モードみたいでムフフフフ(^.^)
つよさんの帽子を光一くんが被ってますが、なかなか可愛いよ?(^o^)ちょっと浮いてる気もするけどwでも可愛いよw
ここら辺りのやり取り、完全にゲスト放置気味で二人の世界っぽいですね!放送されますように(願)
そして!リンパマッサージ!!ぜっっったいに!!見たい!よ!!お願いしますwお願いします(大事だから2回願う)

  • PS

前回に続き、今回パンツとレギンスは作ったものを着ています。
つよさんらしさ全開のデザインですね(^^)d。真っ赤なハイウエストパンツに菊柄レギンス。
さすがに似合ってます(^o^)/こんな格好をしたらむっちゃ細いね〜。色合いや細さからガールズっぽく見えるよ〜w
帯ヒモをベルト代わりに巻いて、"和"ですね。最近帯関連がお気に入りっぽいねつよさん(^^)



さて、今夜の兄弟ももうすぐですね(^^)/楽しみだ!!