きょーだい#436

面白かったな〜2人とも適度に壊れつつ話しててw

  • 2人とも服装の色合いが秋っぽい。
  • いきなりロクロウくん登場でビックリしたよwまったくゲストさんが出てたのは覚えてなかったけど(^^ゞ光一くんでもなぜはしもとしんやさんなの?w
  • 打ち合わせ時にびっくりするほど寝てたと観察つよさんからの光一くんのご報告w光一くんは返事だけ覚えてるんだねwSHOCKでお疲れだよな。
  • 全員で制服企画…是非ともやって欲しいw二人の制服姿が見たい!
  • 『光一起きなさい』つよさんの言葉に光一くんビックリしてたけど、こっちはビックリ+萌えるよw
  • リンパマッサージ!流れましたね!!光一くん痛がってましたけど、効きそうだからもう少しやったげても良かったよね(^^ゞ
  • 女子大だと言ってるのに『共学って男の子…』てつよさんw自分で「起きなさい」と叩いてたけど珍しく話を聞いてなかったねw
  • 破れた帽子を変えずに使い続ける光一くんwwさすがだわwwwローソクで焼いたんかいww危ない危ない。穴から髪がびよ〜んてことは結構大きな穴だよね。そのびよ〜んも見てみたいけどw
  • 自分の帽子を光一くんに貸したげるつよさん(^o^)/やっぱりなかなか可愛いよ光一くん(^^)vちょっと一回被ってみましょうと勧めてくれてありがとう〜でないと自分から試そうとはしてくれないもんねw
  • 予告!吾郎兄さん!!楽しみだ!!んで後ろのつよさん〜の髪♪きゃ☆☆新髪型初お目見えだよね(*^ー^)ノ♪動いてるのが見れるO(≧▽≦)O嬉しい!!!


梨スター☆拍手、ありがとうございます!!