どヤ!つよさん月曜日

どヤ!つよさん月曜日

  • 猫が人の家から色々持って帰ってくるという事件の話から、猫は飼い主に見せたがる習性があるというつよさん。確かにウチのチビも若い頃は何かを捕獲してくると必ず見せに来ましたね。鳥とかトカゲとかネズミとか…要らないものまで家の中に運んで来ては「捕ってきたぞ!」と知らせるために”にゃ〜”と鳴く…でも銜えて持ってくるのに鳴くと当然落ちるよね〜獲物が…で慌ててまた足で押えたり銜えたりという少しマヌケなことを繰り返していましたwもうお婆ちゃん猫になってからはさっぱり捕獲しなくなってしまったけども。

おっと話がずれました…m(__)m

  • フツオタは最近ファンになったよ〜と言う方たち特集でしたwその中に”今年のカウコンからファンになり、CDを集めていて、Φの初回盤をゲットして初めて「5×9=63」を知った。でもそれが入ってるソリチュード初回盤がどこを探しても見つからないので、是非ラジオで掛けてほしい”というものでした。つよさんは『カウコンから?僕、歌間違えてるけどね〜光一も踊り間違えてるけどね〜』って不思議がってましたww
  • その振りがあったので、今日の曲は♪5×9=63♪に!!(*^^*)掛けたくない気もしますが〜と少し照れながら紹介ww
  • ナイスな振りのお便りだったよ!!(^。^)私も久々に聞いたよ!イベントではまさかの奇跡みたいな39位だったことに大笑いした曲。どヤ!で聴けるとは!!!(*^_^*)
  • ラストにJコンDVDの告知も始まりました!いよいよですね〜〜♪♪待ち遠しい〜〜。
  • 初回と通常の特典を説明するつよさん。初回にCM12種付くことを知らなかったようで『今知りました〜』って(^^)
  • そして初回の本編は見て確認したようですね!!光一くんの誕生日も入ってると。『とにかく長いから気を付けてください。長いけど辛抱して見てください』ってwwいやいやいやいや長いから嬉しいんだよ!長いから楽しいんだよ!!それがきんきちゃんの醍醐味でしょ!☆ww


梨スター☆&拍手、いつもありがとうございます(*^。^*)