ジャケ写

シングルのジャケ写がアップされたようで、お友達から教えて貰いました(*^^*)
ふふふ(*^w^)可愛ええな〜良い感じで☆
初回が手でハート。
通常がシャツで音符。
どういう状態で撮影したのかが見たいww
手を引っ付けたり、身体を寄り添ったり…。あ〜これを撮影した時の状態の全身像を!見!た!い!(*^-')b
中のブックレットに、1枚ぐらい入ってないものかw
このジャケ写デザインのアイデアも二人が考えてやってたら嬉しいな(*^v^*)
2人の手が好きだから、手のアップも嬉しい。こうすると似てるね手(^-^)b
んで撮影の時も「手、こんな感じかな〜この変かな〜」とか、
シャツも「これでちゃんと音符になってる?もっとひっつこか?こんなんかな?」
とかとかとか2人で言いながらやってたんだろっかwふふふあはww
次はいよいよ曲の解禁かな!待ち遠しいぜ〜〜〜(*´∇`*)