どヤ!つよさん水曜日

今日は語ってましたねつよさん(*^^*)
光一くんも言ってた通り、家族と聞くと単に家族だと思うかもしれないけど、もっと大きな意味でのメッセージだと。
光一くんも良い曲で自信あるように言ってるし、綺麗な曲だしつよさんのストレートな詞からも、2人からのメッセージが優しくて温かくてちゃんと伝わってくる!(*^^*)全部はまだ聞けてなくても何か伝わってくる(予知か?w)
ありがたくありがたく受け取らせていただきます(^o^)v2人からのメッセージ嬉しいな。癒される〜☆
まだ大サビがあるんだよね?壮大な曲になってるんかな〜。
全部聞いたらもっともっと素敵な『Family〜ひとつになること』になってそうだ(*^^*)