いよいよプロモスタート〜♪

TVジャパンとソングス買いました(^^)/
ソングスでは、シングルジャケ写の手、赤い袖がつよさんで黒?っぽい袖が光一くんなのが分かりましたね(^-^)bてことは立ち位置のままだと腕を交差してハートを作ってるってことか〜(*^^*)ふふ

TVジャパンは、がっつりインタビュー(^^)/写真も可愛いし、きんきちゃんについて、相方の名前を言いつつ語ってます(*^-')b久々のツーショ☆ニヤニヤが止まらない☆(^o^ゞ

そして今夜のどヤ!で、新曲フルで聴けますね(*^ー^)ノ♪
耳かっぽじって聴かなきゃw楽しみ〜♪♪


それと、土曜だったかな?BPMのMCでパンちゃん写真が出て、それがつよさんの膝の上でパンちゃんと遊んでる写真だったようで、つよさんは手と足だけしか写ってなかったようだけど、楽屋ですっかりなついてて微笑ましい姿を想像出来てしまうなぁ(*^-')bんふっ。まさしくFamily〜(*^^*)


さぁこれから表紙の雑誌もいくつか続くし、いよいよ新曲プロモスタートですね!!o(^o^)o