初詣

ここ何年か恒例になってきてる、奈良への初詣に行ってきました(^^)/
今年は去年より寒さがマシだったような気がします(コートが違うから?…じゃないと思うw)去年は時空を見るのに震えてました確か。
西大寺興福寺春日大社と、今年もいつものパターンでオタお決まりの場所めぐりな初詣でしたけど(^^ゞなんか行かないと気がすまないと言うかw丁寧にお詣りしてきました。
今年の鹿みくじは「小吉」
でも、中身はなかなか良い事が書いてあって良かったです。色んな事柄が…待てば良い、危ういが治る、行って良し、友人の助けで…とか、まったりじっくりが良さそうな感じでした(^^)d何事も慌てず頑張りたいと思います。