ソングス

注文していたソングスが届きました(^^)/
小さいながらもたくさん写真が載ってます。
トークやダンスや歌やいろんなシーンの写真がありますが、素敵な写真が多くてヲタ心のツボをついてきてますwやるな〜ソングス!w
腕絡ませ振り付けも載ってるし!('∇`)ニマニマw
選べないけどしいて言うなら2人が最初登場してきて歩いてる写真が一番好きかな〜(*^^*)見事にシンクロしてる2人が同じペースで同じように前を向いて揃って歩いてる姿にキュンキュンきます(*^^*)
これは東京31日の写真でオリスタも東京だったけど、また去年のように大阪での写真はどこにも載らないのかな〜。どこか一社取材入ってもらえないのかしら…(^^ゞ東京+大阪も見られればもっと嬉しいのになぁ(^^ゞ