今夜は兄弟ありますね。

先週お休みだった兄弟、今夜はありますね(^^)/
貴重な二人の番組が無いとむっちゃ寂しいものです。
だがしかしまた来週から2週お休み?なようで(;o;) とほほ休みすぎです。。。干からびますよ。
テレビも特番だらけだしねーー。
早くドラマが始まらないかしら(^-^ゞ



光一くん台湾コン盛り上がってるみたいで(^^)/
むこうに着いた日のインタビューにて、つよしさんに報告したかと聞かれ『連絡なかったから知らないかも』と笑顔で答えたようだけど、連絡なかったから……ってことは、いつもは連絡あるんかーーい(*^-')bま、つよしさんのことだからコマメに連絡してても驚かないけどーww