PVとブックレット

初回盤のPVを一気に見ました。
2時間36分。結構長いですね(^^ゞ
ほとんど全部と言っていいぐらいですが、超久々に見るPVだらけで、懐かしいやら、ここ辺りからリアルタイムでファンに…いやヲタにwなってたなーとか、色んな事を考えながら見てました(^^)

残念なのは、ナイリバのPVがないことかなー。シングルじゃないから仕方ないけどアレ好きなのよね。それと「鏡の〜」の3部作の完結編もないこと。これも薄荷までのシングルでその続きはシングルじゃないから仕方ないけど^^;ストーリーを知ってるといきなり切られた感が^^;でも!でも!逆にあくまでシングルのPVだから、永遠のBLOODSのラストのブレスレットの手がボールを拾うシーンまで入ってた!!「鏡の〜」ではそこはカットされてた微かな記憶(間違ってたらすみません)だけど、あのシーンがあるPVがちゃんとディスクとして残って嬉しい(^o^)
他は改めて見ると、カナブルとかやっぱり意味が謎なのがいくつかあったりwフラワーの女の子はどうなったのか?とか、雨メロの光一くんのTシャツはなんでそれ!とかwがんばるよはGコン撮影だけどDVDになってないからステージ見れるのは貴重だな〜とか思ったり。
ジェロマに至っては緊急コンのパロディのアテレコのセリフ、きぬがわおんせーんとか社長!とか、シャツ投げたらおぃーす!て空耳が聞こえるし(^^ゞもうパロディセリフにしか聞こえないけどww
ま、あちこちから出してこなくても一気に見れるのは便利だわw


ブックレットは中身が赤と青と白地の繰り返しで歌詞が。
写真も素敵ですが、特にボードの中の顔がどれもすごく優しかったり表情があったり、二人の顔がとても良い感じで和みます(*^^*)
通常のブックレット裏が、収録に関わった方々や作家陣の方(いでさんが自分も載ってるとおっしゃってるので他の方も居るのかしら?)たちの写真ですが、その中にウォーリーを探せ状態の2人がwつよしさんは髪型ですぐ分かりますねw光一くんは一瞬探したよww居た居た!!

曲の方も毎日聞いていますが、どれも良くて良くて(*^-')bまだまだまだまだ聞き込みます☆