歌謡祭

はーーっもう2時間緊張しっぱなしだったよー(@_@)まさかのトリとは…。

トークはちょっと切れちゃった感じだったけど^^;二人が近い〜いや、引っ付いてたねww
歌はメドレーでした!
硝子〜が終わった瞬間、脳内でフラワーの前奏がよぎったら、まさしくその流れだったのでビックリしたけど、硝子→フラワーの流れはFamily〜コンがインプットされてたんだなぁ(^^ゞ

演出がまさしくライブぽかったですね〜。
光一くんがいきなり『ラスト楽しみましょう!』と煽ったのにはびっくりしたよw
Family〜は大サビがあって良かった!てか大サビからだったような感じだけど(^^)
ずっと離れて歌ってて、ラストのラストにやっと背中合わせになりましたね。良かった〜私としてはずっと離れて終わるのかとちょい寂しかったよ(^-^ゞえへへ。

この番組って歌ってる間にテロップ出ていきなり終わるんですね。初めて見たからよく分かってなかったよ(^^ゞ下手したら切れちゃうよね〜。生放送だからヒヤヒヤだ。

衣装は、白黒銀色キラキラで綺麗でした〜(*^-')bつよさんのジャケットが不思議でした(^^ゞ背中がないというかなんというかw
髪切ったかな(^o^)