アンラッキーとかWSとか

  • アンラッキー研究所を昨日やっと見ました(^^ゞ毎回ガチャガチャしてて^^;正直なところ内容というより光一くんのみを見ていた感じだったのですが、今回は内容も見やすくて、光一くんも結構話してて面白かったです(^^)/ぶらまよさんはやっぱりトーク突っ込みが上手いなぁさすがだわ!光一くんのエピソードや返答にはファンは知ってても、知らない一般の人はやはり驚くのかしらね〜。私は面白く笑いながら見てたけど(^^ゞ。
  • WS、元日からチョコチョコやってたのを編集しては予約して…を繰り返しながらCMのベタ録りのため容量を空け〜な毎日ですが、悲しいことに年々取り上げて貰うことが減ってきてますね。まだ少しでもあるだけマシなのかしらね〜明日もSHOCK関連果たしてどれだけ流れるのかしら〜。