ふらげったー♪

届きました!
変わったかたちの石
さっそく、ざっとカップリングたちを聞きましたが、良い感じ〜♪
聞き込まなくては(*^^*)

MVも見ました!
簡単に書きますが一応隠しますね。








最初は歌や伴奏など音楽なしな状態から、静かにストーリーが始まります。
一人のADさんが主人公で、上司から叱られたりしながら頑張ってますね。
ある時、1人残ったスタジオに現れた幻想のきんきちゃん二人の姿。
光一くんから石を手渡されます。
その石は思い出の変わったかたちの石
昔の楽しい思い出の場面に移り、川で友人たち?と変わったかたちの石を見つけて部屋の窓辺に大切に置いてます。
喧嘩して?一旦川に投げ捨てて無くしてしまった石を友人たちと探して友人が無事に見つけ手渡され友情復活でしょうか。
そしてまた日々の仕事の場面に。ラストに(OKがかかってかな?)幻想のきんきちゃんが後ろを向いてゆっくり歩いていって…fine(?)
あ、きんきちゃんの歌ってる姿も途中何回か見れますね(^^)

5分間のショートフィルムを見ている感じで、素敵な雰囲気を醸し出してるストーリーでした。

1回見ただけなのでちょっとあやふやで前後したり間違ってるかもだけど、だいたいこんな感じでしょうか(^^ゞ←何回か見てちゃんと理解してから書きなさいって話だけど…^^;お許しを。