SHOP&いくたまさん

新しくSHOP写真が発売されたので、大阪のSHOPへ行ってきました(^o^)久々にジャ/ニショに行きましたが、きんきちゃん写真スペースは移動され少なくなってました^^;10月の光一くんのと今月11日発売のPV撮影のだけしかなかったですね(別スペースにも多分なかったかと…)
購入してランチへ(^^)/日替りランチを美味しくいただきまして、行きたいお店巡りをしながら、お寺、神社めぐりです。
最初に行った神社とお寺は誰も社務所や寺務所に居なくてインターホンで御朱印をお願い出来るか聞いて快く頂けました。御朱印があると分かっていたのでインターホンを押せたのですがね(^^ゞ
それから少しテクテク歩いていき、いくたまさん(生国魂神社)へ。ここは私は知らなかったですが参拝客も多くて御朱印も専用の場所が設けられていました。今はその年の干支の御朱印がいただける時期なので、普通の御朱印と干支の御朱印もいただけて嬉しかったです(*^^*)
画像は曇りで暗いですが^^;いくたまさんです。
それからなんばへ戻りファミレスで休憩しながら食事&喋り倒してww帰路につきました。
充実した時間を過ごせて良かったです(*^-')b