雑誌整理

写真の整理を今日少ししましたが、雑誌整理までなかなかすすみません^^;
写真にしろ雑誌にしろ、見てしまってなかなか進まないというね〜いけないスパイラルです(^^ゞ
切り抜きだけにバラいたとしても相当な量になってきてますが、今は"自炊"という方法を取られている方もいるようですね。
この自炊は、スキャナーなどで読み取り専用のソフトなどで保管や管理をしてるようですが、結局元の原本が欲しくて捨てられない私には不向きだな〜^^;
結局溜まる一方だけど、どっかでいいや!と思える時が来たら処分かな〜えへへ(何の解決にもなってないな)

と、何を書いてるのか分からなくなってきたな…あらら。
あと少し整理してから寝ようっと。