TVなび

きんきちゃんファンの間でも話題になってるようですが、今日発売のTVなびが、なんとも素晴らしい盛りだくさんの記事で(^-^)bウハウハしてしまいますw
Kingコンを始め、PV撮影、SHOCKに小喜利まで載ってますよ〜そこのあなた!(誰)
コンのセットリスト1曲ずつに写真があるのは嬉しいな〜どこからこの衣裳だったかとかとっても分かりやすい(^-^)/MCもたくさん載ってるし写真もいいし、とても290円のTV誌(失礼m(__)m)とは思えないほどの充実ぶりで(*^^*)嬉しいですね〜。
SHOCKもまだ観てないからこの衣裳が変わってるんだーとか新鮮ですし、小喜利も細かくお題や賞品が載ってたり(^o^)色々満載です!
もう1つ、月刊TVがいども買いました。2ページだけだけど、メインの写真が気に入ってしまって、なびとともにレジでシャリ〜ン(えでぃ)しました(^^ゞ

さささちょいと整理しないと。。