きょーだい&ぶらばら

あるふぃーさん、にぎやかでしたwさすが38年も一緒にいるだけのバランスの良さが(^o^)/
むか〜しむか〜し友達に着いて何回もライブに行ったのが懐かしいなww
リアルタイムではワンセグで見てるので、つよしさんの胸のところに赤いハートを付けてるように見えて"ハートて!wつよしさんのことやからあり得なくはないな"とか妙に納得して見てましたが(^^ゞ今日ちゃんとTVで見たら真ん丸なのを3個付けてたんですね(^^ゞどんだけ乙女チックなんだとか思ってましたよwあはー。
あるふぃーさんでリラックスしてるのか2人ともよく笑ってましたね!可愛いかったわん(*^^*)リンゴを剥く手のアップもドキドキものでしたw


ブラバラは昨夜の放送の録画をザーと見ましたが1/22分と出てたような??(@_@)おーーい、いったいいつになったらつよしさんの回に…^^;もう何週遅れなのかもよく分からないぐらいのヅレですね。前はここまで酷くなかったようにも思いますが、まだ放送があるだけいいんですよね☆さて最初の予告はいつなんだろっか(^^ゞ