一人祭りに。

ぬわ〜〜〜〜ん。きゃ〜〜〜〜〜(@_@)%#&`#$!"(@_@)
もうこの訳分からんようになるほどの嬉しすぎる一人祭りをしてしまいました!!
そう!来週のMステにきんきちゃんが御主演!!
なんとな〜〜くMステエンディングを見てて次回は。。。の文字の続きが「15周年 きんききっず」って〜〜〜
ぎゃ==マジの二度見をしたあと、びっくりしすぎて何が何だか(^^ゞ
この喜びをどうしていいか分からず、思わずお友達に電話を掛けてしまったよ (^^;)
もうほんとに、まったく情報も漏れてなかったですよね〜(本来の姿なんだろうけど^^;)このネット社会の中綺麗に隠し通したねww
いきなりだったので、嬉しすぎて壊れるかとw
光一くんが9日〜って言ってたのはこれ??なごやは13日遅れ〜ってのは謎ですが、これだったのでしょうか?
もうきんきちゃんには今年コン以外は何もないんだろうな〜と諦めモードだったけど、一気にテンションだだ上がりですよ!
うっわ〜〜楽しみ楽しみ楽しみ!!これで1週間を乗り切ろうw

<追記>
光一君が言ってた9日っていうのは、たもりくらぶでの空耳アワーのエキストラ出演のことだったみたいですね。