あああ…な1日

昨日仕事から帰ってきた途端、父親から調子が悪いので病院へ連れて行って欲しいと言われ、連れて行ってバタバタして、食事やお風呂を終えてから、レコ整理しないと〜と思ったまま結局寝てしまって。
で、やば〜と朝起きたら、今度は母親が調子悪くて寝込んでいる。。。ああ、また病院へ連れていかなきゃ〜で連れて行ってから仕事へ行ってしまったので、結局レコの整理は出来ず、今朝のWSは、めざましと、おはコールだけ録れた状態で見事に止まってました。。
あ〜おは朝をとり損ねた〜と思いながらも午後からは何もないかな〜と予約せずにいたら、みやねやでも流れた…だと。。。あああ。。念のために入れておけば良かったなぁ。
今日は、両親ともに寝てました。父親の方が早く調子が悪くなってた分、ボチボチとだけどようやく回復してくるかな。母はまだ2日ほどかかりそうですね。老人になると抵抗力が極めてなくなるのですぐに体調が崩れるようです。