1日まったりと


今日は、さすがに予定をキャンセルして1日まったりとすごしておりました。
熱も下がったしお腹ももう少し。だいぶ復活。
明日は絶対に仕事を休めないので行かなければ!
そして今日、突然入ってきたつよしさんラジオ出演情報。。。慌ててラジオをセットしてボチボチ聴いていましたが、16時過ぎごろでしたっけ?いきなり番組から「つよしさんの出演は間違い」だとのお知らせ…。わざわざ新聞にまで載せていったい何が。。。理由が分かることはないだろうから謎のままですが、あらら…でしたね。
まぁずっと聴いていられないし録音も大変だし、その点からは楽でしたけど^^;やっぱり残念でした。
さ、今日も早く寝よう〜と。
おやすみなさい。