きんきコン

東京オーラスは、誕生日お祝いもありますし少し長かったです。
光一くんは王子様から王様になったそうですw王冠の形の赤い帽子。すごく似合ってて可愛かったなぁ(^○^)なかなか居ないよアレ似合うの。
ケーキの現物だけがまさかのバクステあたりの位置で。そこまで歩いてきてくれたので光一くんがローソクの火を消すのを肉眼で見れました。嬉しかったです(*^_^*)
東京ではライブ中、二人ともよく下も歩いていましたし、あちこちに行って動いてました。二人とタッチできた人もいつもより多く居たんでしょうね(^^)羨ましい限りですけどww
あとあの巨大セットに後半幕が降りてたのがなくなってましたね。あれは流石に死角が増えすぎて不評だったのかも。
歌も日に日に声も良くなってました。やっぱり5回だけではもったいない(←永遠のループになってしまいますが)
新曲も良くて好きですし早くCD化されないかな〜〜。
つよしさんをはじめ後輩やスタッフの協力のもと開かれたサプライズのことがあったのもあり髪を切った光一くん。少し伸びてたので良い感じになってました。
これってブルレイとかになるのかしら?そうすると二人ともビジュばっちりですねw
光一くんは髪を切って良くなってるし、つよしさんはおでこ全開男前炸裂だし(*^_^*)ぜひともブルレイ化を!(ビジュだけを見たいのではないですよwもちろんライブを見たい(^^ゞ)