アレンジして歌うウサギ

元日のきんきコンのバースディぱーてぃの最後の方で、つよしさんがおもむろに出してきてビックリ箱から飛び出す「ウサギ」が「ハッピーバースディ♪」と歌うのを見せてましたが、
当日その時、私たちは「あ!あれやん!!去年誕生日のお祝いに貰ったやつ!!」と驚きながら笑ってました。
つよしさんも言ってましたが、このウサギちゃん最後の方をアレンジして歌うんですよねw飛び出してくるだけでも面白いのに、アレンジで歌うって去年も相当遊んで笑ったものです(^○^)


←このこです!
この子が最後の所をアレンジして歌うんですw
久々に遊んでみましたが、やっぱり笑えます(^^ゞ







つよしさんが持ってたっていうのも何気に嬉しいw
お友達も気に入って買ってくれたようですが、つよしさんも気に入って買ったのかしらね〜(*^_^*)
また遊ぼ〜〜ww