感動の時間


SHOCK観てきました!
もうそれはそれはカッコ良いし、また進化してたし、ストーリーもより分かりやすくなっていました。

楽しみにしていたびばりさん、素敵で良かったわ〜。あのスタイルと美貌を保たれて綺麗だし、立ち振る舞いがカッコいいしお芝居も分かりやすくて声も良い。すごいなぁ〜さすがだなぁ〜とひたすら感心しながら観ていました。リカのお母さんになりますが良い母娘でしたね。びばりさんが居ることによってかなり締まった感じがします。

私の超大好きな、そりたりーが無くなってなくてほんと良かったw相変わらずカッコよくてドキドキして観てましたw
二幕は結構変更されていました。もちろん良い方向へ進化していると思います。二幕は踊り続けてる印象ですね。
ト ラ ヴ ィ スさんの振り付けの新曲もとても良かったです!二幕頭の曲も良かったですし、太鼓のシーンの曲がこれまたカッコいい振り付けになってましたが、これはト ラ ヴ ィ スさんが感じる日本らしさというか和風なイメージなのかなぁと思いながら観てました。太鼓の音色にすごく合っている振り付け&群舞でしたよ。踊る方は大変しんどいでしょうけど(^^ゞ

よねさんの大事な役割であったハーネスの付ける役はふくちゃんに引き継がれていました。あの背中ポンとするのが何回観ても感動ものですね。
初出演の後輩君たちも頑張ってました!結構出番もあるしセリフも歌もありました。やらっちは相変わらずキレのあるダンスを踊りまくってましたよ(^^) びばりさんの横に立つとめっちゃ小さいですが(^^;)←言うたるなw

気になっていた光一くんの足は、知らないと分からないかもですね。実際にはどれだけの怪我で、どれだけ痛いのかは分からないのでなんとも言えないですが、少しかばっているようにも見えつつも公演数的にも当然足が重くなってきてるのもあるだろうしね。でも心配し過ぎて舞台を観る事に集中できなくなるのも失礼だと思うし、何しろ光一くん自身が心配されるよりも舞台を観て楽しんでもらう方がよっぽど嬉しいだろうから、あえて気にしないように観ていました。といっても飛び降りる時とか大丈夫かな?とついつい思ってしまいますけどね(^^ゞ

休憩含み約3時間、感動しながらしっかり観てきました!
素敵な時間をありがとう〜〜〜〜〜。