SHOCKインタビュー

昨夜は夕方から首凝りからくる頭痛と吐き気でダウンしました。肩凝り自体は編み物もしてたり年中なので慣れてるのですが、首凝りになると駄目ですねーー。一気にダウンしてしまいます。
早く布団に入ったもののN H Kの光一くんの放送が気になってたので、ワンセグを立ちあげて意識朦朧の中見てたので、朝起きてからちゃんと見ました(^-^)
約10分間、濃い内容でしたね〜。キラキラで頑張っている光一くんとインタビュー時の静かで落ち着いて語っている光一くんが交互に出ていました。SHOCKに対しての情熱が伝わってきました。インタビューした感想としてアナウンサーの方も光一くんに感心されていましたね。