ローカルすぎる

つよしさんの目撃情報があって、何のロケだろうと思ってたらカバツイで判明しましたね。
まさかの「テレビおおさか」の放送……。
ろ、ろ、ローカルすぎるのですが、、、つよしさん。
いったいどこまでローカルに籠っていくの。
見れるの大阪(他一部地域)のみですやん。
当然和歌山でも無理でっせーー(>_<)
せめてもうちょっと全国放送的な方向へ向かおうよ!
ファンは寂しい思いをするし、つよしさんのためにもならないと思うよ(マジ)
きんきちゃんでも露出はないし、カバはあってもきんきのCD発売の気配がない。。。寂しい中での数少ないTV放送。なのになのにどんどん限られた人しか見れないような状況で。つよしさんが決めてるわけではないのだろうけど、何かこう方向をもう少し色んなことが開放的な方へ行かないのだろうか。んーん。